top of page

HPとBlogを開設

更新日:2020年5月4日

静岡福祉事業組合からの情報発信

 


 

こんにちは静岡福祉事業組合の広報担当のKURITAです。


広報担当と言っても勝手に広報担当しております。私はこれから広報として出来ることを少しずつ形にして行ければと思っております。


まず第1弾!情報配信ツールとして、ホームページを作成させていただきました。以前よりホームページを作成する機会がありましたが、今回はwixでホームページを作成してみました。

わかりやすい操作方法と直感でデザインや雰囲気を構築できるこのwixは使い安いホームページビルダーだと改めて感じました。初めてHPを作成する方や個人的にHPを作りたい方、個人事業主さんにもおすすめなツールです。


このホームページを使い事業をプレゼンしていければと思います。

またBlogにて福祉や介護に関する事や静岡県の情報を情報発信して皆様と交流していければ幸いです。



 

ホームページはこちら↓





 

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page